忍者ブログ
腐女子であることに誇りを持って、気紛れに更新してます。 気紛れにゲーム攻略書いたりもします。 BLも乙女も好物だけど、BLのほうがより大好物。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/07 鈴]
[10/01 ぴす]
[09/18 鈴]
[08/04 菓子餅]
[06/14 水無月]
バーコード
カウンター
3Dサウンド
ブログROBO
お話するといろいろ覚えるAIですお!可愛がってやってくだされ~~~
プロフィール
HN:
キヤ
性別:
女性
職業:
OLと書いて隠れヲタと読む
趣味:
ゲーム、同人、読書、F1観戦、映画鑑賞、ダイエット、ピアノ、歌・・・キリがないっすw 最近ここにコソーリとDTMも加わりますた
自己紹介:
※コメ欄承認制にさせていただきますた。
※しかしみなさまの熱い思いは自分には届いてるぜ!
※志おなじくする方の分だけ、気が付いたら承認してまいります。
※宣伝系を遮断するためなのでヨロスコです。

【なう】

某オンラインにいまだにハマっとります。
ちょっと準廃人ぽくなった気がして  ゾッ(゚∀゚|||)...!
めざせフルカンスト!(←こういうところが準廃人ぽ)

春になったら期待のBLゲがぞっくぞくなので
そのときには舞い戻りますよ、不死鳥のように・・・。
BLへの愛は火山にも負けぬのです。




【購入予定】

■2012年
8月2日  ドラゴンクエスト10*Wii(一般MMO)
8月23日 特殊報道部*Vita(一般?ADV)
8月30日 初音ミク -Project DIVA- f*VIta(一般音ゲ)


■以下発売日おそらく

『2012年春』
DRAMAtical Murder re:connect*PC(BL)

『2012年』
FANTASY LIFE*3DS(一般MMORPG?)

『未定』
レイトン教授VS逆転裁判*3DS(一般推理)
ラッキードッグ1+badegg*PC(BL)
英国探偵ミステリア(乙女)
神々の悪戯(乙女)*PSP

同盟参加
FF14プレイ日記つけてますお
恐るべきことに間違えてキャラ消してしもたのでイチからやり直し。い、痛ェ...|||orz|||
一旦リンク外しますた。
ツイッター
Twitterボタン
フォローコメントいれていただけたらフォロ返しさせていただきますお。
フォロ数稼ぎのみ目的にはフォロしないときもあるので、同趣味又はブログ経由と区別するためにヨロスコです。間違えてフォロ返しできないと申し訳ない( ̄ロ ̄;)
発売済みの名作ゲーリンク
自分の琴線に激しく触れた愛しきゲームたちです。
※リンク画像にマウスオーバーでゲームの紹介コメントが出ます。

ホラーだけども怖さより切なさ、気がつけば萌えすら感じるゲームなのですwプレイ回数は両手の指全部使っても数えきれない名作。
歪みの国のアリス(一般・ホラー)
攻略はコチラから。

日本の妖しの世界をしっとりと描き上げた名作。原画担当の小山さまはさすがの一言です。
紅色天井艶妖綺譚(BL)

紅色天井艶妖綺譚のファンディスクです。完成度も高く新規攻略キャラが3人増えるという荒技までやらかしてくれました。ファンディスクの、さらなるファンディスクの発売なんてどうですかね?(マジ顔)
藍丸捕物帳(BL)
攻略はコチラから。

魔王が勇者にさらわれて手籠めにされるという有り得ない設定が大いに萌えましたwwこの作品で女性ユーザーが大幅に増えたかと思われます。良作男性向け乙女向きゲーでしょう 世界を征服するための、3つの方法(男性向け)
攻略はコチラから

「世界を征服するための、3つの方法」のファンディスクです。魔王様以外の人も性転換したことで攻略対象がガバッと増えると同時に、女性ユーザーをかなり意識したと思われるリズ兄貴が誕生いたしましたww
魔王を征服するための、666の方法(男性向け)
攻略はコチラから。

細部にまで小技が利いた陰陽師モノです。
クライマックスがものすご長い分スタッフの情熱をガツンと感じる出来かと。ここまで素でボロ泣きできるゲームは珍しい。
雅恋~MIYAKO~(乙女)
攻略はコチラから。

鬱に近いくらいの「好き」という感情に泣けたゲームです。どのエンドを見ても切なさが胸をキュッとしますが、攻略順は理一郎→終夜or寅之助→円→???→鷹斗にするとより味わい深いかと。
CLOCK ZERO~終焉の一秒~(乙女)
攻略はコチラから。

良くできた大人乙女向けゲームです。ゲームの構成自体は昔ながらの手法を使っていますが、それが逆にいい!キャラがそれぞれに立っており、特に主人公百合子たんは私の中で永遠の可愛らしさを誇る主人公ちゃんと成りました。少しサスペンス色が入っているのがまた、いい味出してます。
蝶の毒 華の鎖(乙女18K)
攻略はコチラから。

BLゲーム
ラッキードッグ1バッドエッグ


ラッキードッグ1


オメルタ~沈黙の掟~
オメルタ 沈黙の掟

大正メビウスライン


神学校
『神学校-Noli me tangere-』

シニシカント
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」

DRAMAtical Muder
PersonaA~オペラ座の怪人~
逢魔時~怪談ロマンス~
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-
つばさの丘の姫王
Snapdragon
ボクたちオトコの娘
ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
※ドラマCD
アクセス解析
バクダン☆ハンダン
超えざるは紅い花
十鬼
CLOCKZERO PSP
アムネシア
赤ずきんと迷いの森
動画

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロキさん

ありがとう。
教えてくれてありがとう……!
心底!さっそくリンクに追加しますたwww
いやはやこの頃は仕事と一般ゲーと別趣味に追われる毎日で雑誌ノーチェックだったのですよ(ファッション誌はガン見してるくせにな)
本当、BL本の高さは半端ないに全力同感!
非ヲタに「本代が嵩んで大変じゃい」と言っても「本くらい何冊買っても大した金額じゃないじゃん、ヘッ」と
……そこまでは言われてないけどもそのようなことを言われますたが、BL関連は高いよなッ!カネかかるよなッ!!|||orz|||自分イクラ注ギコンダ...

ところでニトロ(キラル)は7周年らしいですお。
そんなに経ったのか……。




さくらさん

おお!頑張ってくだされ~~!
ツンデレもヤンデレもクーデレも市民権を得る勢いで増えて、嬉しいですよな(´m`)ムヒヒヒ




べさすけさん

零式、ランキング見たら未だに売れているの。恐ろしい子……!
うーんそうか……。やはり買うべきかね……、小野Dのために\(^o^)/ww
買うのが多すぎてマネーも時間も大変ですなぁ。





あいあさん

な、なんだと……?!
まさかCZのCDがまた出るとは……ッ!!(;゚σ゚)オドロキダゼ!
ぶっちゃけもう展開は無いのかと諦め半分でおりますた。教えてくれてありがとう!もちろん予約るお!ヤッター\(´∀`)/
テストおつおつりんこ。
自分社会人になってウン年ですが、自分も来年は試験受けるんだお。資格マニアだお。ともに頑張ろうぞー!





ほかにも拍手いただきますた!
こんな腐ったヤツにありがとうよ……!なんて優しいんだ……

拍手[0回]

PR

ありがとう…!そして自分待たせすぐる( ̄ロ ̄)w
長らく、本当に長らくお待たせいたしましたが、拍手御礼レスです。
御免!スマンヌ!ひらにひらに、遅くなってゴメンチです!orz==33スライディング土下座

 

aoiさん
ありがとう!自分の蝶毒へのパッションが伝わってると嬉しいよ!


育ちゃん
ついったでの会話で久しぶりというより「やぁ!」という感覚ですがww
尻尾プレイ旦那様に見せる育ちゃんは勇者だ…!カッコよすぐるぜ!
ところで最近の育ちゃんのついったアイコンに萌えますた(´∀`*)ポッ


あるてぃまにあさん
受験おわつた?(=∀=)
受験よりも発売されるゲームの多さを気にするあるてぃさんに思わず噴いたよ!「仲間がそこにいる…!」とww
モッサリ発売しますなぁ。リメイク版まで手出すと恐ろしい金額に(結局金の話かw)
受験中もゲームのことを忘れなかったあるてぃさんだもの、余念なく買っていそうな気もする。


べさすけさん
零式プレイってまする?
声優陣の豪華さ加減が半端ないですよなぁ。小野Dへの傾倒を深めつつあるこの頃、零式価値が自分の中でググンと上がつたさ(´∀`)b
なんだかついったで見てるせいかお久しぶりな気がしないけれどもwお互いにゲムりましょうぞー。


いさん
イェア!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!
いっぱいのエクスクラメーションマークで喜びを伝えてみましたw


鈴さん
裸執事、実は未プレイ...|ε・)コソッ
うおぉぉおもしろいでつ?いかがだったのでしょうか!気になる!そしてやはりプレイすべきだろうか…!
あんなに私の琴線を刺激する内容テンコモリなのに、自分まだ買ってないんだ!うぬぬぬ…難しいのか……ますます攻略してやりたい気持ちが刺激される(自分、SなんだかMなんだか分かりませんな)


歌さん
ちょっとはお役に立てますた?だったら嬉しく候。喜びザムライ。
アニバアリスはハートの2倍だから瀕死状態で攻略(長いもんな…萌えるけど長いもんな…orz灰ニナッタヨ…)しましたが、やっぱりあの世界観はイイネ!


うさぎさん
良かった!攻略の役に立ててよかった!
こちらこそ、ありがとう!そう言ってもらえるのがイチバン嬉しいよ!


sunnyさん
わーーかーーるーーー!その萌え、分かる!おかしなお姫様めっさ萌えますた!あぁぁあの続きが読みたくて仕方なくて何かが滾るよ!
百合子タンの可愛さもそうですが、声優様方の演技がまた素晴らしかったですなぁ(´∀`)自分の中で神ゲーです。


あいさん
今、ドキドキしながら書いとります…。お…終わりますた?攻略……。
すまん!すまんです!東雲さんはバッドすべて見なくとも攻略できるお!記憶うすらボンヤリだけど、制限あるとしたら薙羽哉かもしれん!
おぉぉ……完全に間にあってないと思うが、あいさんが無事に攻略できたことを祈る…!


あゆリンさん
ウン、おいら頑張ったお(;∀;)誉めてもらってヤッフーだお(;∀;)ww
スケッチブックに正の字で訪問回数数えて統計取りましたwものっそい地道ですww


あゆみさん
やったぜ~~~~!\(^∀^)/\(^∀^)/努力の甲斐あったよ!


まつさん
あけましておめでとう!もう3月だけど自分はまだ言うよ!おめでとう!wそして、遅くなってゴメンチですさ……しょぼぼん。
本当にべらぼーでない年の幕開けでした。そのうえ風邪は今も尚ひいとります。風邪ひいてない期間がアリンコほどしかありませんぜ!決して威張れないけども!
肩こりは辛いね!だってゲームするときは、絶対に肩に負担がくるじゃないか…orzオォゥ...今は大丈夫ですかな?冬の肩コリは、しぶといんだ(TεT)


みかんさん
ジョーカーエンド、「なにゆえ?!」と泣きながら攻略した記憶がありまする。。。
あれ、むつかしいよね!
絶対一発では分からんよね?!
ともかくお役にたてて嬉しく思いますw


珠憐さん
悲恋も嫌いじゃないが、幸せをヒトカケラくらい…いやいや二欠片か三欠片くらいは欲しかった所存でござんすよ。
分かるよ、心も折れるよ…ww
どこか(FANDISC)で彼らの幸せを見せてもらえたらモノッソイ嬉しいね。


紗紅さん
へーすけ本は最早癒しだよ…癒しの域にきてますよ…!今後も楽しみですねぇ。
苦しいときは、へーすけ本とともにトイレの時間を過ごすんだ…(汚)も、もちろん保存用の本は別だぜ!トイレには持っていかないお!w


黒とかげさん
(^o^)(^o^)(^o^)
黒とかげさんのパッションがこれでもかと伝わってきた……!ww


あいあさん
添い寝彼氏はiphoneに入れて電車の中で聴くといいよ!(^v^)ニコッ
自分はiphoneに入れて電車の中でガッツリ悶えるよ!(^v^)ニコッ  Σ(゚ロ゚|||)ヘンタイ!
うぉぉぉ本当にありがとうよぉぉぉ!そんなこと優しいこと言ってくれるなんて「オイラに惚れるなよ」と言われたって惚れてまうおーー!ww
この頃般ゲに傾倒しつつあったのも、あ、あるかもしれませんが……最近「萌えが足りん!」と再び思い始めたのでまたエンジンかけていきますぜ!


ロキさん
忘れるワケないではないですか!
あれだけ濃いゲーム談義で恥ずかしげもなく自分を晒した相手だというのに!ww
いやいや遅くなってスマンです、ご無沙汰です。
スマホ楽しいですおー!なんといっても、無料ゲームの豊富さもグッジョブなのです。
RPGは断然に携帯のほうがやりやすいけども…スマホ操作画面ミスタッチしがちだからなぁ…。
またブログも充実させていきたいと思います。ヨロスコです!

 


自分、こんなにも拍手をいただいていたのだなぁ……と今、更新を大きく振りかぶって投げていた自分に往復ビンタくれてやっています。
お名前はないですが、ほかにも拍手をしてくださった方がたくさんいらっしゃいました。ありがとう!

ぶっちゃけーぬ、このていたらくの原因は趣味で小説書きはじめたり曲作り始めたりしてるのもデカイですww
そっちの更新も遅め遅めで、活動履歴には大量のイイワケを垂れてるわけですがわたしのバカバカバカ!
あとは般ゲにちょこっち時間かかっとりました。
幻想水滸伝はわたしのバイブルです。最新作プレイったら過去作もやりたくなりました。
FFシアトリズムは中毒性のある音ゲーです。FF過去作をやりたくなるどころか引っ張り出してきて絶賛プレイ中です。ナンバーは6さ!いやー今もおもしろわたしのバカバカバカ!!

いやぁ、ゲームはいいね!
自分小学生の時からゲーマーだったけれども、乙女ゲーBLゲーがある今の世の中が幸せで仕方ないさ!
いろいろ、大変な時代でもあるけどな…。とりあえずまた募金でもすっべ。
できたら東北で志を同じくして、しかしゲムりたくとも気軽にゲムれないぜ!っていう人たちに何かできないかなぁ、とここ半年ばかり思っているわけですが思いつかないんだな。
ゲーム送るってのも、ゲームしない人のもとに届いても意味ないですしなぁ。むつかしいのぅ。

拍手[4回]

yuzusarasaさん
うおおおおお!!!恥ずかしい!これは恥ずかしい!!
ご指摘ありがとうございます、字が違うだけで「ノーベル賞」と「ノーべる賞」並みに力が抜けますわコリャww
さっそく直しました。「せいめい」で変換かけて晴明って出ないマイPCはまだまだ未熟です。気付かずにそのまま載っけてた自分は半熟です。

猫さん
自分、ハーメルンには腹チラリにやられますた(´ε`*)ポッ
グリムはキャラが魅力的でたまりませんよなぁー!ディレクターズカットプレイされますたか?新エンドぜひとも見てみたいところです。

べさすけさん
モチさ!女の子はいつでも可愛いコちゃんですぜ!
萌えを知る女の子は特にキュンキュン可愛いんだぜ!!(*゚∀゚)ノ
FFキャラはな、実は聞くも笑い涙、語るも笑い涙な逸話があるのです…。
プレステの個人情報漏れがあったとき、会員登録していたゲーム系のアカウントを全て一旦消してしもたのですよアホなことに!おまけに綺麗さっぱり貯蓄データもクリアするというオマケ付き!しばらく経ってプレイりたくなってもう一度インスコしたら悲劇が発覚したのですよ…。
レ ジ ス ト コ ー ド が も う 使 え な い |||orz|||
おまけにキャラデータ当たり前だがもう無い!www
欲望に正直だからね、自分。買い直しますた。家にはFF14が2本さ!ハハハ(゚∀゚)ハハハハァ...
いいんだい新キャラはロリ娘から男の娘ぽいのに変えたから…男の娘マイブームだし丁度良かったんだい(´ε`)イチから頑張る。ありがとう…!

あいあさん
あまりの暑さに「そんな装備で大丈夫か」と言いたくなるお方もいらっしゃったが、自分らはなんとか戦利品をゲトできますた!ありがとう~!あいあさんは来年から参戦ですか、おお今から楽しみですなァ(´∀`)
いやいやいや仕事でも半死人ですさ(と主張させてくれwww社会人のはしくれとして)ぶっちゃけますると自分宛の仕事が増えて、新人チャンはまだ使えず、それでも新人チャンが可愛ければベロンベロンに可愛がるけれどもチョイ小生意気だったので鉄拳制裁と褒め殺しで現在育成中だったりするのだよ。仕事ではSをキープしつつゲームではMですお(=∀=)

育ちゃんさん(てのも変だな。育ちゃんでヨロスコ?゚∀゚)
まずはお礼をば!ありがとうございます!!
そして同志がいらして嬉しい!シッポプレイはもっとマッタリネッチョリと活かしてほしいですよな!
シッポにこだわる身としては、「そのシッポを突っこんでしまえ!」とか「今だ!筆プレイだ!」とか「シッポとキノコを両方に突っ込めばエェではないか!」とかを夜中に叫ぶわけだが聞いてくれるのは愛犬と幽霊くらいさ…|||orz|||幽霊ハ要ラン
育ちゃんは叫んだら旦那さまにも聞かれてまうのでお気をつけてwww
投書でもしますかな。

梢さん
患者か!末期か?!無事か?!そして大丈夫だ、自分も末期だ(*゚_゚)bグッww
真島で自分は近藤さまブームが巻き起こりますた…なんと素晴らしいお声!演技!!さすがだ!!!ハアブティはヤバイwww
庭師も然ることながら、どのキャラも魅力的なのが蝶毒ウィルスですよな。バッドが楽しいゲームは、なかなか無い!
この楽しさがもっともっとさらにもっと多くの人に広がると良いですなぁ(´∀`)

(おそらく)ロキさん
分かってしまった、名前が無かったけど分かってしまったよロキさん!w
売り子参加、乙です!3日間ともに激しく暑かったのでHPはだだ下がりしたかと思われます。しかしMPかSPは右肩上がりであろうww自分も夏コミでゲトした本の中に史上最高に萌え萌えな本があり、SPがついにMAXバー振り切って毎晩読み込んでおりますとも、16ページくらいの本なのにΣ(=ロ=)
ロキさんも夏休みはもう終わったころでしょうか?自分も終わりますた…あっという間ですた…しょぼんこ。でも夏休みのときよりも普段のほうが精力的にゲームしたくなるのは何でだろうね。きっとMなんだろうね。

あるてぃまにあさん
心配ありがとう!というかご心配をかけてすまぬww
仕事も夏さえ終われば乗り切れるし、新人チャンが使える子になれば自分も楽になると思うので今のうちにタプーリ愛の鞭をくれてやろうと思います。あるてぃまにあさんにも愛の鞭で「宿題まだかーーー!」と言ってみる(=∀=)フフ 学生時代「宿題は8月30日と31日と9月1日早朝にやるものだろう?」と言い張っていた自分では説得力が1ミクロンもないが…。
やりますた?勇者30secondやりますた??(゚_゚)ジッ。気ニナル。
自分は未だプレイって無いのですよ、評判を聞いてから買おうかと。ホラ、チキンハートだから…。おもしろかったら感想を教えてくださいませな。

 

他にも拍手いただきますた!
本当にありがとう!こんな恥ずかしい自分に拍手もろて、幸せですたい!

実はこのごろ、あることをやってましてねセコセコと。。。本当セコセコ、ちぃとも進まないんだぜ。
ある程度形になったらコチラのブログにもリンクろうと思うのでその時は気が向いたらヨロスコです。うむ、冬に入る前くらいには公開できるだろ。

拍手[6回]

真紅さん
うーん、ソッチの気に対してはわたしも否めないww
だからかなー少しBL感(男性向けだからBLではないが)があるから自分はより一層この作品が好きになったのかもしれませぬ。
男同士ルートはあって欲しかったが自分、我慢の子をしておりましたw男性向けだからなぁ…。
男性向け女性向けを超えた、グローバルな展開のゲームが今後出来たらおもしろいかもしれませんなぁ。

 

LUNAさん
はじめましてこんにちは!そしてお返事が遅くなってスンマソン(´∀`;)エヘエヘ
やーーエンド5出すのぶっちゃけーぬ難しいですよな!自分も悩んだ悩んだ。。。
蝶毒最高ですよな!オメルタも神学校も自分も大好きだぜ!!
分かります分かります、この3本が最高峰かもしれぬ…!ここに全年齢加えると雅恋もランクインしたいところ…!
ちなみに蝶毒はPC開くと当たり前のように起動してしまいまするwww
おお!リンク!どうぞどうぞ。大丈夫ですよ~。
わたしもモジモジとお邪魔させていただきますね。モジモジ。



他にも拍手いただきますた!ありがとう~~~!!
最近はちょい現在忙しく(夏休みのために頑張ってるぜ!)愛するゲームサイト廻りが止まっておったりしますが、でも蝶毒の庭師ルートは今でもちょいちょい通ってたり小説サイトさんを廻って読み漁って朝を迎えたり再びFF14の世界に入っていったり遊んでるじゃねぇかwww
とりあえず我、頑張り申す。

拍手[6回]

ロキさん
インスコ重さ、銀河級でござんした(゚ロ゚)
やはり苦戦されましたか!ロキさんのPCもそうでしょうが、自分のPC本当によく頑張ってくれてるよ・・・!PC使用量のほとんどがゲームで占められ、おまけにアハンウフンなゲームがその半数以上を占めている状況にもめげてないよ!ときどきPCに「ほーれほーれロムをお前の中に入れたるで!ワハハハハハ(゚∀゚)ハハハハ」と人から後ろ指をさされる言動をしてるのに、自分のPCは本当によく頑張ってくれる愛いヤツなのです。愛いヤツ!
むはは、雅恋と猛獣の緑川さまはキャラが違いすぐるよwwwそれは確かに複雑になるwwでも壱号によって吹っ飛ばされていく弐号が愛しくてたまらんすw
長期休暇は自分も心底羨ましいですお(´д`*)裏山。かろうじて夏コミに行く日は確保しましたが、あとはうーーーん、未だに分からん。休みだけども休みじゃないようなものだからなァ。ロキさんも忙しい夏になるのでしょうか?お互い稼いでやりましょうぜ、ゲーム代をw本当化粧品よりもカネかかるよゲーム。
おかげさまで今年は珍しく夏風邪の洗礼も受けていないお!ありがとう!ロキさんもどうぞご自愛ください(´∀`)元気ガイチバン!


萌蘭さん
おお、お役に立てて嬉しいです!
咎狗はいつまでも名作ですなァ\(´∀`)/咎狗バンザイ!

 

まつさん
期待していいよ、止まらんよ!雅恋のいいところは、クソ長いのに思わず最後まで夢中でプレイし続けてしまうところだよな!そして寝不足でお肌を苦しめるんだぜハハハハハァ...orz
いやぁ、本当に素晴らしい出来ですた!画面の美しさ・躍動感溢れる挿絵のような全体画・映画のような幅のあるスクリーン、そして新ルート・・・!!
新ルート以外内容はほぼ変化なしのはずなのに、やはり夢中になるのですよなァ。
ファンディスク的には次の「泡沫の~」をお互い期待して待ちましょうぜ~!

 

あいあさん
ふふふあの愉快な弐号の見てくれが人型になると得も言われん萌えが(゚∀゚*)タマランワ
エンドの裏と表はそこまで深く違いはないんだけども、いちおう回収で載っけたのですよ。
PCゲーとして素晴らしいクオリティだったが、あくまで移植版だったから大丈夫さ!新ルート新エンドとしてはファンディスク「泡沫の~」のほうで補完されそうだなァ。
イヴァンエンドのその慟哭…!分かりすぐる…!!(TロT)...!!
ハッピーにも関わらず「これBADだろ」と呟けるその複雑怪奇さwwwしかしちゃんとSSで補完されますぜ!すんげぇ泣けるけど
ラキドはドラマCDやSSで本編の続きが流れてるから、あれは全てを網羅せんとその全貌は見えてこんのですよ。
本編の予約特典CD(店舗別に種類違いますが)ですら、本編を補完する内容の濃さ・・・!そんな無料でついてきた予約特典CDは、中古で本編を上回る1万円以上の値がついていてもう無理|||orz|||ムリ

 

To nameless(I got a clap for Takatora's walk-through)
Thank you for your clap!
Did you finish Takatora's route?
I wish my walk-through was useful for you(^^)

 


あるてぃまにあさん
殺人的物価高光線エイヤー( ・∀・)//~~~~~~~☆☆ビビビビビビ
夏にゃ夏コミもあるし、ヲタゲーマーは心底経済回しとるぜと思いますさwwアリスシリーズも続々PSP化されてるな。ゲームがポータブルで出るのは嬉しいが、これが地味にダメージを与えてくれますぜ・・・。
P3はそう言えば携帯ゲームにもなりましたよなァ。本当、アトラス切っての稼ぎ頭となりますた。その恩恵を値段で還元してくれ。
テオドアな!!何度プレイしてもツボすぎて思わず夢の世界に全力独走させてくれるぜ!あの照れる顔をグイッと鷲掴んで思うままにグリグリと愛でてやりたいよ・・・! 萌 ゆ る 。



他にも拍手いただきますた!
ありがとう~~!!

拍手[1回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 腐!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]