忍者ブログ
腐女子であることに誇りを持って、気紛れに更新してます。 気紛れにゲーム攻略書いたりもします。 BLも乙女も好物だけど、BLのほうがより大好物。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
最新コメント
[10/07 鈴]
[10/01 ぴす]
[09/18 鈴]
[08/04 菓子餅]
[06/14 水無月]
バーコード
カウンター
3Dサウンド
ブログROBO
お話するといろいろ覚えるAIですお!可愛がってやってくだされ~~~
プロフィール
HN:
キヤ
性別:
女性
職業:
OLと書いて隠れヲタと読む
趣味:
ゲーム、同人、読書、F1観戦、映画鑑賞、ダイエット、ピアノ、歌・・・キリがないっすw 最近ここにコソーリとDTMも加わりますた
自己紹介:
※コメ欄承認制にさせていただきますた。
※しかしみなさまの熱い思いは自分には届いてるぜ!
※志おなじくする方の分だけ、気が付いたら承認してまいります。
※宣伝系を遮断するためなのでヨロスコです。

【なう】

某オンラインにいまだにハマっとります。
ちょっと準廃人ぽくなった気がして  ゾッ(゚∀゚|||)...!
めざせフルカンスト!(←こういうところが準廃人ぽ)

春になったら期待のBLゲがぞっくぞくなので
そのときには舞い戻りますよ、不死鳥のように・・・。
BLへの愛は火山にも負けぬのです。




【購入予定】

■2012年
8月2日  ドラゴンクエスト10*Wii(一般MMO)
8月23日 特殊報道部*Vita(一般?ADV)
8月30日 初音ミク -Project DIVA- f*VIta(一般音ゲ)


■以下発売日おそらく

『2012年春』
DRAMAtical Murder re:connect*PC(BL)

『2012年』
FANTASY LIFE*3DS(一般MMORPG?)

『未定』
レイトン教授VS逆転裁判*3DS(一般推理)
ラッキードッグ1+badegg*PC(BL)
英国探偵ミステリア(乙女)
神々の悪戯(乙女)*PSP

同盟参加
FF14プレイ日記つけてますお
恐るべきことに間違えてキャラ消してしもたのでイチからやり直し。い、痛ェ...|||orz|||
一旦リンク外しますた。
ツイッター
Twitterボタン
フォローコメントいれていただけたらフォロ返しさせていただきますお。
フォロ数稼ぎのみ目的にはフォロしないときもあるので、同趣味又はブログ経由と区別するためにヨロスコです。間違えてフォロ返しできないと申し訳ない( ̄ロ ̄;)
発売済みの名作ゲーリンク
自分の琴線に激しく触れた愛しきゲームたちです。
※リンク画像にマウスオーバーでゲームの紹介コメントが出ます。

ホラーだけども怖さより切なさ、気がつけば萌えすら感じるゲームなのですwプレイ回数は両手の指全部使っても数えきれない名作。
歪みの国のアリス(一般・ホラー)
攻略はコチラから。

日本の妖しの世界をしっとりと描き上げた名作。原画担当の小山さまはさすがの一言です。
紅色天井艶妖綺譚(BL)

紅色天井艶妖綺譚のファンディスクです。完成度も高く新規攻略キャラが3人増えるという荒技までやらかしてくれました。ファンディスクの、さらなるファンディスクの発売なんてどうですかね?(マジ顔)
藍丸捕物帳(BL)
攻略はコチラから。

魔王が勇者にさらわれて手籠めにされるという有り得ない設定が大いに萌えましたwwこの作品で女性ユーザーが大幅に増えたかと思われます。良作男性向け乙女向きゲーでしょう 世界を征服するための、3つの方法(男性向け)
攻略はコチラから

「世界を征服するための、3つの方法」のファンディスクです。魔王様以外の人も性転換したことで攻略対象がガバッと増えると同時に、女性ユーザーをかなり意識したと思われるリズ兄貴が誕生いたしましたww
魔王を征服するための、666の方法(男性向け)
攻略はコチラから。

細部にまで小技が利いた陰陽師モノです。
クライマックスがものすご長い分スタッフの情熱をガツンと感じる出来かと。ここまで素でボロ泣きできるゲームは珍しい。
雅恋~MIYAKO~(乙女)
攻略はコチラから。

鬱に近いくらいの「好き」という感情に泣けたゲームです。どのエンドを見ても切なさが胸をキュッとしますが、攻略順は理一郎→終夜or寅之助→円→???→鷹斗にするとより味わい深いかと。
CLOCK ZERO~終焉の一秒~(乙女)
攻略はコチラから。

良くできた大人乙女向けゲームです。ゲームの構成自体は昔ながらの手法を使っていますが、それが逆にいい!キャラがそれぞれに立っており、特に主人公百合子たんは私の中で永遠の可愛らしさを誇る主人公ちゃんと成りました。少しサスペンス色が入っているのがまた、いい味出してます。
蝶の毒 華の鎖(乙女18K)
攻略はコチラから。

BLゲーム
ラッキードッグ1バッドエッグ


ラッキードッグ1


オメルタ~沈黙の掟~
オメルタ 沈黙の掟

大正メビウスライン


神学校
『神学校-Noli me tangere-』

シニシカント
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」

DRAMAtical Muder
PersonaA~オペラ座の怪人~
逢魔時~怪談ロマンス~
Noise ―voice of snow―
Operetta Noise -Voice of snow-
つばさの丘の姫王
Snapdragon
ボクたちオトコの娘
ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
※ドラマCD
アクセス解析
バクダン☆ハンダン
超えざるは紅い花
十鬼
CLOCKZERO PSP
アムネシア
赤ずきんと迷いの森
動画

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Serenaさん
Hello! And welcome to my page!
Oh, are you canadian? I thought that you are Japanese, your Japanese is fluency:-)
I can not see the movie"Saw", because that movie is very very scary! I am fear lol.
But this game is not only scary, they are ラブラブ! So I play this game many times, while fearing lol.
I want a fandisk, too! I wish there is a fandisk coming.
Thank you for your clap and comment!
English, OK. See you again:-)

(Can you read my English? My English is not also good enough. So, I write here in Japanese.)
こんにちは!ようこそ~!
カナダの人だったのですね、日本語が上手だったから日本人かと思いました。
Sawという映画は見たことがないんですよ、あの映画すごく怖いから(笑)私は怖がりなのです。。。
でもこのゲームは怖いだけじゃなくてラブラブだから、何度もプレイしています。怖がりながら(笑)
わたしもファンディスク欲しいです!ファンディスクが出るといいな。
拍手コメントありがとう!
英語でいいですよ~!また来てくださいね:-)

 

まつさん
発売ウッキウキですなァ!
自分、エクシリアのHP見てたら無性にテイルズプレイりたくなって、実はヴェスペリア再プレイ中(´∀`)
PS3買っちゃえ買っちゃえ~~と自分も悪魔の囁きをそっと呟いておきますおww
TVがHDMI対応してたら、ぜひHDMIケーブルを!
画像のあまりの美しさに、目が眩しくて潰れるかと思いますた(*∀* )オ目目シパシパ
ちょっと設定に手間取りましたが、コリャたまらんですたいレベルで綺麗になりますお~~!




ユッケさん
マジですぜ!杉田さんですぜ!!(*´∀`*)
自分もCV見た瞬間目の錯覚かと思ったくらい嬉しさ満開っすお!
このごろのテイルズは声の時点でドキドキが・・・ああ止まらないよ・・・!w
主役も代永くんだしね!ヴェスペリアの時は鳥海さんだったしね!おまけに今回杉田さんまで!
これは自分に鼻血で死ねというアレですk(゚ε゚*)ソレモヤブサカデモナイ
発売後に大いに萌えましょうぜ~~!ww


他にも拍手いただきますた!
いつも皆さま優しさ成分ありがとう・・・!

拍手[0回]

PR

ロキさん
限定版・・・つい買ってしまうそのフィーリング、分かりますおーーーー!!!(T∀T)買ウヨネ!!
高いですよな、泣きますよな、でも買うんですよなwww
自分、今から戦慄しているのがラキドクですよ(((`ロ´|||)))ゾゾゾクン!
ラキドクの特典旋風が前回予想以上に物凄かったので(特典CDが中古で12000円`ロ´;普通ニ買ッタホウガ マダ安イ)、今回は友人と2人で分担して数店舗を又掛け予約予定なのです。
他の友人は理解のある子たちですが、一般人ゆえに|||orz|||無理。今から涙が止まらねぇぜ・・・ww
おおAmazonシステムヤバイですよね!あれは安いゆえにホイホイ買いやすいシステム過ぐる!!
やっぱりみんな同じことを思ってるのですなァ(´∀`*)ホッ
こう言っちゃうとナンですが、自分だけじゃなくてヨカタwww

 


他にも拍手いただきますた!
いつもありがとう~~~!!(´∀`*)ポッ

ところで唐突に思いだしたのだが、Amazonってぶっちゃけーぬ、モノスゴ安いのになんでだか金ガツンガツン減ってくんだぜ!
実は一時期、某宅配業者配達員のキモ行為のせいでAmazon(宅配業者指定できんからね)を買い控えたことがありますた。。。
その月の総請求額、4分の1。
そうか・・・4分の3はAmazonで買ってたのか・・・(゚д゚)ウスボンヤリ
それは無くなるではないか・・・。

ていうか問題は自分の物欲ではないか。

すまん、Amazon。

拍手[0回]

先日嘆きの声を漏らした「世知辛いオカネの話」にも拍手コメいただきますた・・・!
ありがとう・・・!!(T∀T)
やっぱり皆さま工夫して頑張ってるんだなァと実感しましたですよ!
そうだよ、腐女子ゲーマー(乙女もそうだね!ていうか乙女分野の発売増えましたよな!)はカネかかるっすよ。
カネかかるのは(´ε`)ショボリアンだけども発売自体は(*´∀`)パララリアン。
単純という名の生き物が自分である。。。|||orz|||イイケドサ...


d-wahrheit.jpさん
ファンブックとサントラ買いますか!Σ(゚ロ゚*)オー
自分は最早諦め方向に向かっt(幻想水滸伝のバカ高サントラ予約してるのがイ、イテェww)
最近はゲームの他にもそういうグッズ関連がいぱい出てくれるのが嬉しくも苦しいですなァ。
おお、貯金も肝心ですよな!(・∀・)ナー
特に結婚されてるといろいろ計画性が必要ぽい・・・な・・・ガクッ。
(説明しよう!:婚期を思うとこの頃鬱病になりかけるのだ!ww)
そっか、そっかぁ・・・当日にプレイらなければ価格割れ狙いもアリだなぁ。
発売日何本か重なってて、特典狙ってないゲームならチョイ間を置くべきか。
うぅぅむ、今の自分の買い方はむっさカネかかる買い方な気がしてきたぞww
みみキスはfor womanはよく分からんのですがfor manはかなりムフフな内容だと聞きますた!あのHPの絵通りにw
全年齢で出していいのでしょか何やら期待が心配ですが、発売が楽しみですなァ!
自分、とりあえず電車の中で聴くという羞恥プレイに励みたいと思います(*´∀`*)

 

花音さん
お気軽に「よっ、キヤ!元気してるか」くらいでいいですおwこんにちはっす(´∀`)
やっぱりAmazon安さダントツですか!
新作でもけっこう値引かれると助かるんですよなァ。
しかし、おおしかし中古は目から鱗!*⌒(゚ロ゚ )ポロッ
発売からけっこう経ってるゲームもたまに買うのですが、ぶっちゃけ自分、一般ゲーなら中古でもいいなぁ。ていうか中古いいなぁw(状態次第ダケドモ)
実はかつて大昔に中古ギャルゲを買ったときに取説に男の子の元気の源がぶっかけられていた悲劇があって以来中古手出ししてなかったけども、今の自分なら腐ってるから男の子のガビガビ付きでも別にいいなぁ(=∀=)モハヤ気ニナラン
そっか、そしたらDVDも中古って手も・・・?!*⌒(゚ロ゚ )ポロッ
ないすアイデアに乾杯ですお!



クロシェさん
初めまして、そしてかなり状況が近いミラクルww
貯金にまで回らんですよな!分かる・・・分かりすぐるぜ!その悲哀(T∀T)
うら若い時は美容関係にカネかけなくても無問題だったから貯蓄にも回せたけどもなァ。。。
いろいろ教えていただいた受け売り知識ではござんすがw、特典狙わないならば
1.新品:Amazon購入!(発売日~発売数日)
2.新品:価格割れ待ち!(うーむ、発売日1ヶ月後には割れ出すか?)
3.中古購入!(うまくすれば発売後数日で状態良しorうまくいかなければ発売日1ヶ月後くらいで状態やや良いくらいか?)
が良いぽ。
そしてプレイ済みで売っていいのは『これを売ることで、新たな良ゲーや漫画と出会えるのかもしれないんだー!さよならだ、楽しかったぜ、〇〇〇!(泣)』と涙を呑んで早く売るのが良いぽw

悩んでるのが自分一人じゃなくてチョピーリ自分も安堵してますおwお仲間がイタゼ・・・!
が、頑張りましょう(T∀T)レッツやりくり。


------

 

皆さまいろいろ使うところがあるけども、工夫してるんだなァ・・・。
自分は視力バッチコイだが、コンタクトだとさらにかかるなと思たよ。
そういや友人も1Dayタイプの使ってるな。かかってるんだろなーーー(`ロ´;)
ちなみにその友人はDVDに収集魂を注いでいるのでその高さに切ない声をあげておったとな・・・。
ついったのフォロワさんの中にレイヤーのお人もいるけども、レイヤだとプラス衣類代やらカラコンやらヅラ代でカネがかかるのか・・・た、高(゚ロ゚|||)ゾッ

マーケットのほとんどを占めてるのはヲタな気がしてきたぜww

攻略にも拍手いただきますたお!!
ありがとう~~~!!

クロックゼロのところにもありがとう!ファンディスク待ち遠しいですなァ(´∀`)
自分せっせと日参して隠しカウンタ回してアピッてみたりw
クロックゼロは神ゲだと思う(・_・;)マジ

拍手[0回]

ロキさん

SYK実はまったく手を出してないのですよ・・・!
やっぱりおもしろいのかなープレイるかなーと躊躇するうちにまた別の新作が出るというロンド|||orz|||ヌヌヌ...
PSP版買ってみようかなァとまた迷い始めますた、そう言われるとなにか気になってきたではないか!ww(゚∀゚)ワクワク
オメルタ期待大ですねぇ!(´∀`*)攻めも受けもたぷーり味わえそうでアドレナリンと涎が無制限放出中ですお!
楽しみタイトルが多すぐるお財布的には寂しすぐる1年になりそうですなァ。



他にも拍手いただきますた!
いつものことながら感謝感謝でございまするおーー!!(*´∀`*)ポッ
魔王様の攻略にも拍手感謝!オトメキ攻略ゆえ男向け視点の攻略載せてなくてスマソw

拍手[1回]

なつなんさん

拍手コメありがとうございます!
うお~~~!猛者と書いてツワモノがいらした!!
予約ったのですね、さすがッス!(゚∀゚)
たしかに博打なのですなァ、アイマスは男性ファンが多いからあのパワーに店頭在庫が耐えられるか・・・(´ε`)耐エテオクレヨ!
うーん自分発売日に取りに行けないけど、なつなんさんに勇気を貰って、店頭目指して賭けてみますかな。


他にも拍手いただきますた!
ありがとう~~~!!!(*´∀`*)

 

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c 腐!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]